写真+日記。

2005年05月30日

5月15日

この日は写真の講座でみんなで京都の鞍馬口ってとこへ。
鞍馬ではなく鞍馬口。

んー、、、どこ?

taihai.jpg続きを読む
posted by creme at 23:37| 兵庫 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月09日

金箔の里

GWを使って大学時代の友達と金沢へ旅行してきました。
能登半島の砂浜を無免許でドライブし、忍者寺でニンニンし、ご飯はもち海の幸。
はっきり言ってあまり期待してなかったけど、ものすごーくいいとこでした。
能登半島への途中に田んぼの向こうに海が広がるという、すごくいい景色があったり、
街中でもやたらとカフェがあり、レトロな店があり。
神戸の次の次ぐらいに住みたい街やね。
momiji.jpgnana.jpglaugh.jpg
posted by creme at 00:41| 兵庫 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月08日

実家にて。

4月22〜24まで実家に戻ってまいりました。
外に出るより中で家族とだらだらと過ごしたかったので、特に何をするわけでもなく、うろうろと。
うちの家は創立100年。もうぼっろぼろなんやけど、うちにとっては思い出の詰まった家で、来年の取り壊しまでに撮っておきたいなって思って撮ってみました。
ていうか白黒で撮りたかったのに、うちの周りの店って白黒フィルムおいてるとこがない!しんじられーん(;_:)
写真の説明・・・ボロな母屋と離れの家があって、その中間と裏手に庭があって、うちのおばかな犬もいます。写真にちょこっと顔出してるけど、この写真にはとっても邪魔な気が。。「うあ!入っちゃダメ!」って瞬間)
window.jpgobachan.jpgrose.jpgobachan.jpgwindow.jpg
posted by creme at 00:36| 兵庫 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

