写真+日記。

2006年01月07日

年明け

jhon1.jpg

あけましておめでとございます(*^^)
今年もよろしくお願いします。

去年なんとなく日記として始めたブログですが見てくれている方もいて、とても嬉しいです。
よく「たまに見てるよお」と言われるんだけど、
よかったら「こんちゃ」とかだけでもいいので書き込みしてね。
日記関係ない事でも全然嬉しいので☆

あと、正月にメールくれた人、年賀状くれた人、ほんまにありがとう!!
(実家帰ってて年賀状もらってるの分からなくて出してない人ごめんなさい。)
なんだか感動して泣きそうになりました。
みんな大好きやでーーー(>_<)

みんなにとってよい年になりますように。


posted by creme at 22:13| 兵庫 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Happy New Year!!!
今年もよろしくね☆
お互い、よい1年になりますように♪
Posted by Koala at 2006年01月07日 23:08
>koala
こちらこそよろしく!
いつも書き込みありがとね。
お互いよい年にしよう☆
Posted by くれめ at 2006年01月09日 00:33
お!これはちまたで噂のジョンジョンでは!?
Posted by Nandy at 2006年01月21日 16:13
あっはは。笑 うんそうやで☆
もとが不細工やからなあ。かわいく撮るの苦労すんねん。。愛嬌はあるけどねっ。(フォロー)
Posted by くれめ at 2006年01月22日 02:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11435246

この記事へのトラックバック
×

