写真+日記。

2006年01月30日

カメラな日々

katamuki.jpg


以前持ってるカメラアップしましたが、
売ったり買ったりして入れ替え。以前アップしたペンタックスP(データP30)は売ってしまいました。えへ。
おじちゃんゴメン。
ペンタックスKMも売るつもり。

今使ってるのはニコンFM2+コシナの広角レンズ。

nikon2.jpg

広角はスナップにいいのだけれど、人物を近くで撮ろうとすると顔が変形してしまう。
ので、標準のレンズがほしい。
それと小型ストロボがほすい!!
再来週犬島にみんなで撮影旅行に行くのでそれまでに買いたい!

あと盗み撮りがマイブームなので、それ用にコンパクトカメラが欲しい今日この頃。

【関連する記事】
posted by creme at 01:36| 兵庫 | Comment(2) | TrackBack(0) | マイカメラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんちは。おひさしぶりです。
お元気かしら。

年末より横浜に転勤になりなかなか近況報告ができませんが

ニコンの事業縮小とかコニカミノルタの事業撤退とか一眼レフカメラの今後がどうなるかなんとなく注目してるっすよ。

なんと会社の同僚が写真好きでした。
デジカメじゃなくスライドにして射影したりして楽しんでるんだってさ〜。
今度見せてくれるって言ってたけど転勤なっちゃった・・・ぐあ。
結婚式とかで見たりすると感動するね。あれ。

ここにきてはふらっと立ち寄って
心和む写真を楽しんでおります。

今後ともちょくちょく散策に来ますねー。
Posted by みやじしゃちょう at 2006年02月19日 16:55
>みやじしゃちょう
ええっ!転勤になったんやあ!
関東へ進出ですな社長☆

せやんねん、なんかどんどんクラシックカメラとかフィルムが消えていくし、やたら高くつくし、嘆かわしいのです。アナログ好きなのは日本人ぐらいらしくて、どうしても撤退せざるを得ないらしいのよ。。同僚さんも好きなんやあ^^そういう人がたくさん出てきて欲しいと思う今日この頃です。

こちらこそ覗きに来てくれてありがとうです。

また近況報告聞かせてね。 
Posted by くれめ at 2006年02月22日 01:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

