写真+日記。

2005年03月08日

とりあえずできた☆

初めてのブログ!どうなるんだろう。うーーん?!
とりあえずでけたでけた。
あとはちょこちょこつついていこうっと。
posted by creme at 19:32| 兵庫 ☀| Comment(12) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは〜
写真もっとみたいぞー★
Posted by kuwa at 2005年04月20日 15:04
コメントありがとうー!感謝☆
今日やっとこさスキャナ購入で、苦戦しながらも写真とともにアップできました。
とりあえずは、へたくそな写真よりも日記メインということで^^;
Posted by タカコ at 2005年04月21日 01:24
やほほーい!!見に来たよー。すごいすごい(*≧∇≦*)私もお勧めどおり写真仲間デビューしようかしらん♪デビュー時期は未定だけど汗)。ご存知の通りヒマヒマな人なので、ちょくちょくのぞきにきまーす。頑張れ!タカコ。不機嫌なスキャナーにめげずに、頑張って写真UPしていってちょ☆
Posted by 通りがかりのめぐさん♪ at 2005年04月21日 13:27
ちーっす!
遊びに来ましたあ。
写真載ってるねー。

初投稿から一ヶ月以上空いちゃってるのがワラケた。(^^*)

写真楽しみにしてるねー。
会社で見る楽しみが増えてうれしいY。
Posted by みやじしゃちょう at 2005年04月21日 23:09
>めぐみさん
わーい来てくれてありがとう★って仕事中に来てるっしょ。笑 スキャナごときでてこずってて以後やっていけるのかなあ。写真仲間早期デビューを期待してるよ^^

 
Posted by タカコ at 2005年04月22日 23:36
>みやじしゃちょう
あら!しゃちょーさん来てくれはったのねえ!ママサービスしちゃうよ。ありがとです★まま、お暇な時にでも寄ってくださいな。
Posted by タカコ at 2005年04月22日 23:39
キレイに撮れてるなあ〜
めっちゃうまそう(*´Д`)
Posted by kuwa at 2005年04月26日 01:22
>KUWA
おいしかったよー!点心最高☆
Posted by タカコ at 2005年04月27日 00:11
これから、タカコさんのブログ更新されるの楽しみにしてますね(^_^)

「心象画報」ってタイトルは、すごくよい言葉で
タカコさんのセンスの良さがよくわかります。

オレなんて、「なんでもモノクロ写真雑記」っtなんのひねりもセンスもないタイトルやもん(;^_^A アセアセ…
Posted by マツバラ at 2005年05月06日 08:28
>マツバラさん
わあ。書き込みありがとうございます^^
タイトルは自分的に「なんとなくこんな感じ?」ていう感覚でつけちゃいました。笑
マツバラさんみたいにちゃんと更新していこーとがんばりまーす☆
また暇やったら覗いてみてくださいね(たぶんたいして変わってないとおもふ)
Posted by タカコ at 2005年05月08日 00:47
ナンディどぇーす!
写真めっちゃ進んでるやんか!
ショウロンポウ旅行紙に載ってるやつみたいやなぁ。
Posted by Nandy☆ at 2005年05月09日 17:00
>ナンディ
おー!!来てくれてありがとーう。
えへ。なんだかんだで結構更新してるんだよね。
台湾の食べ物めっちゃおいしいよ。
ナンディたぶん好きやと思うで^^

Posted by タカコ at 2005年05月10日 00:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2313382

この記事へのトラックバック

クライシス・オブ・アメリカ
Excerpt: アメリカ大統領戦の裏に隠された陰謀。 「影なき狙撃者」のリメイク版ともいえる今
Weblog: 映画と蹴球と男と女
Tracked: 2005-04-20 15:03
×

