写真+日記。

2006年10月19日

赤ちゃん

un.jpg

うちの周り、ベビーラッシュ。

大学の友達が続けざまに結婚して、続けざまにお母さんに。
今年だけで4人お母さんに。
そしてまたこの前一人、冬に一人、来年の春に一人、結婚予定。
多いなー。多すぎやなー。
ああ出費がっ。。。

人の笑顔や幸せな瞬間を撮れると一番嬉しいのだけれど、
友達やスナップ等の場合、大概逃げられたり不自然だったり、
撮る方としても遠慮してしまう。
でも赤ちゃんの場合は本人が分かってないのと、
お母さんも大抵おおらかな心で見守っていただけるので、
遠慮なく撮りまくれてかなりハイなのでした。
撮らせてもいいよ、っていう方、是非。

写真の赤ちゃんは1月生まれ。
前は2月に行って、今回10月に訪問させていただいたのだけど、
子供って成長するの早すぎ。
もう立ってた。そしてなんか知らないけどカクカクしてた。笑
んでもこの女の子、ほんとよく笑って超かわいい。
さらってしまいたいぐらいかわいい。
また訪問する頃にはちゃんと歩いてんだろうなあ。


chu.jpg


oyako.jpg

profile.jpg
posted by creme at 21:51| 兵庫 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ひよりを載せてくれてありがと〜!
感激して、康雄と二人で見たよ。
Posted by イダ マイコ at 2007年02月06日 23:03
>まいちゃん
こちらこそ撮らせてくれてありがとう!
ひよちゃんほんまかわいくてあきひんわあ(>_<)
もうちゃんと立つようになったかな?
まいちゃんに似て美人さんになりそうや☆
Posted by くれめ at 2007年02月09日 00:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25771247

この記事へのトラックバック
×

