写真+日記。

2007年05月14日

遊びほうけ。

>melon.jpg


2007年GW。
前半、二日も有給とって行っちゃいました、東京。
後半、実家へ帰りました。

社会人っていい。
仕事さえすれば、家に帰ったら勉強しなくても
文句言われないんだもの。
まあ、一人暮らしですが。

東京。
人ごみゴミ砂漠。
空港から弟の家への電車の中、
もうムリムリ!!という人の量が毎駅。
あかん〜これだけはムリ。。
あと、やたらとジロジロ見られる。
何さ?!と睨み返してしまう。

でも、思っていたよりも街の人は感じがよかった。
電車は降りる人待つし(関西はズカズカ乗ってくる)
道を聞いたら丁寧に教えてくれるし。
心が汚れそうな所しかないような気がしていたけれど、
心落ち着くような場所も見受けられたし。
友達が教えてくれた、新宿に戦前からある横丁も、
レトロ好きな私にはワクワクする場所やった。
あの共同トイレ、ありえへん。。

後半は、実家へ。
なぜかチューリップが見たい!という衝動に今年は
駆られておりまして、ちょうど家族で行こう、と
なったので、ウキウキで行って参りました。
東京ドーム3個ぐらい(適当)にびっしりと。
これ植えるの、大変だったろうな。。。

実家では高校のセーラー服着て記念撮影しました。
あまりにテンションが上がって関西に持ち帰ろうかと
しましたが、荷物が大きすぎて断念しました。
めざせしょこたん!


東京。
あいちゃんと行った、東京タワー。
お花を空に重ねてみました(薄っ。。)

tokyo.jpg


実家。
チューリップを撮るために地面に寝転がっている私を
父親がデジカメで撮っていました。。

tulip1.jpg

tulip2.jpg

tulip3.jpg

posted by creme at 23:53| 兵庫 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。