写真+日記。

2005年07月23日

六甲アイランド・晴れ時々雨

white.jpg

六甲アイランド。
印象には、@特にこれといって。。。A六甲ライナー高い、Bマンゴープリン食べに行ったなあ(んね、くみこちゃん☆)という印象があったのですが、ここは日により場所により印象が違うのです。



晴れの日、フリーマーケットが催されておりました。
子供がわんさかわらわら。。。

以前の印象とは違って人はちゃんといるし、
そこそこ活気があるし、、あらら?
この日は大学生主催のイベントがあって、橋の上で人が踊っていたり、飛び入りで演劇をしてみたり等、みなさん結構楽しそう。
ここはなぜか外人さんが多いみたいで、
雰囲気もおおらかというかなんというか。。
目の前で写真撮りまくってても親は全く無関心。
やりやすいけどさあ。。いいのかなあ。。。

雨の日。何もなし。
晴れの日はアイランドセンターだったけど、この日は六甲ライナー終点で、最近プールができた辺りで(ちなみにプールでは雨でも人が泳いでました。この辺外人っぽい。)、その終点から雨の中歩いて海沿いへ。。。
どうしたものだろう。何したらいいねん、っていうぐらい何もない(>_<)

私を入れて2人以外は全員モデル撮影。
雨の中、モデルさんは芝生の上で寝転がらせられたり、雨空を見上げさせられたり、とかさせられててめっさかわいそう。。
風景撮影に飽きたうちは勝手にモデル撮影に紛れ込んで注意されました。
案の定出来上がった写真は一瞬燃やしそうになるぐらいな出来上がり。
情けなし。

ちなみに住人の方曰く、映画館もあるしね、住んだら出れないのよ、と。
ううーん。一番栄えている駅から3分も歩けば何もないと思うねんけどなあ。
六甲アイランド、まだまだ奥が深いようで。


(晴れの日)
floating.jpg


christmas.jpg

(雨の日)
konnitiwa.jpg


sheis.jpg




posted by creme at 00:47| 兵庫 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
六甲アイランド・・・街自体がデザインっぽくなってますよね〜。何度か行ったことあるけど、いつも「何しにきたんだろ?」って思って帰ってますw

紫陽花、綺麗です♪♪
右手のぼやけ気味のが一番好きかな〜

ちょくちょく覗いて更新まってますww
Posted by 美樹健一 at 2005年07月25日 20:24
わー!けんさんこんにちわー^^
トランペット順調ですか?

町全体が人工的な感じですね。キレイなんだけど、なんか冷たい感じがして好きになれないんですよね。。
ファッションの建物とかあったし、好きな人は好きなのかもですね。

けんさんのブログもちょくちょく覗かせてもらってます。相変わらず片腹痛いです。笑

Posted by creme at 2005年07月27日 02:12
こんにちはー
六甲アイランドは行ったことあるような、ないような。。

東京は地震と台風で崩壊寸前です。。

それよりリリーフランキーが気になる。。
Posted by kuwa at 2005年07月27日 14:28
フランキーじゃないっすか。
私もたまにながめてニヤリとしておる。

土曜日の写真、私の手元には一枚もないので
また今度見せてね。

風船の影かわよい。
Posted by みゆきん at 2005年07月27日 20:52
>kuwa
えっ。東京大変な事になってるんだね?!
お気をつけて。。

リリーは京都の旅館でコピーライターの畑中さんとの座談会っていうのがあって行ってきたんよ。お疲れのところを無理やりサインしてもらったのでした。


Posted by creme at 2005年07月29日 23:45
>みゆきん
土曜のって結婚式の?あんまちゃんとした写真がなくてさ。笑 チェキの方がいいと思うよー。みゆきんのあるからまた渡すねっ。
Posted by creme at 2005年07月29日 23:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5287969

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。